日野町社会体育関係大会等派遣費補助金

日野町社会体育関係大会等派遣費補助金

事業名

日野町社会体育関係大会等派遣費補助金

 

補助対象者

(1) 日野町体育協会又は日野町スポーツ少年団に加盟する団体が、スポーツ大会において、地域予選を経て鳥取県代表として上位の大会に出場する場合

(2) 日野町内に住所を有する者が、スポーツ大会において、地域予選を経て鳥取県代表として団体及び個人が上位の大会に出場する場合

(3) 教育委員会が特別に認めたスポーツ大会等に団体又は個人が出場する場合

 

補助対象となる経費

選手に係る、スポーツ大会、スポーツ交流事業及びスポーツ大会等会場までの交通費及び宿泊費の合計額

 

補助金の額

上記経費の2分の1(千円未満の端数が生じたときはこれを切り捨てる。)

なお、補助金の交付は、同一年度内において、1人につき2回を限度とする。

 

補助金の申請

提出書類

(1)日野町社会体育関係大会等派遣費補助金交付申請書(様式第1号)

(2)事業計画書

(3)収支予算書又はこれに準ずる書類

(4)その他町長が必要と認める書類(大会要項、出場者がわかるもの 等)

 

申請期限

大会等が開催される2週間前までの日又は大会等が開催される年度の1月31日のいずれか早い日まで]

※事前に交付申請をすることが困難な場合は、事後に交付申請をすることができる。ただし、大会等終了後4週間以内の日又は大会等が開催される年度の1月31日のいずれか早い日までに限るものとする。

提出期限を過ぎてからの書類の提出及び提出期限後の書類の追加・差し替えは一切認めない。

   

提出先

日野町教育委員会事務局

〒689-4503 鳥取県日野郡日野町根雨101番地

電話:0859-72-2107 

FAX:0959-72-1484

 

各種様式など

日野町社会体育館関係大会等派遣費補助金交付要綱

(様式1)交付申請書.doc

(様式3)変更申請書.doc

(様式5)実績報告書.doc

事業計画・事業報告.xls

 

その他

詳細については、補助金交付要綱等で確認すること。
申請の際は、交付要綱等を必ず熟読の上、必要書類を提出すること。